2009年02月09日

誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル!

誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル!

30日返金保証や直ぐ販売できるHPも準備して初心者を応援!












思い立って直ぐ情報起業ができたなら、こんな幸運に感謝せざるを得ないでしょう。多くの人が難敵にしてる商材づくりがあなたに代わって用意され、再販売権付きという売れる情報商材として提供されるのですが、どうします?購入するとマニュアルは自身で十分に利用して、その上その商材を無限に他へ再販売ができる。利益は100%あなたのものです。 これは人生の一つのチャンスです。そうあるものではありませんわね。いま直ぐ、販売ページを訪れ確かめてください。
驚愕!誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル!






米国の商材販売で、いまいちばんポピュラーなノウハウ!  日本でもジワッと広がっています。
購入した本情報商材は自身で利用しながら、
他へ販売できる再販売権が付帯されています
---マスター・リセールライト/販売利益の100%があなたのもの!---


24時間以内にネット上で情報起業をして
ど素人だったとしても簡単に収入を得る方法を知りたい人は他に誰かいませんか?





まず、30日の返金保証を試してから結論を出してください。つまり、30日間、あなたは一切のリスクなしでこのノウハウを試すことができます。
一切のリスクは私が引き受けます。

もし、あなたがクレジットカードを持っており、 98.9% の方が - ど素人だったとし
ても - 少なくとも24時間以内に情報起業できる事を保証致します。
   
2009年2月9日
リセーラー: 小貫新太郎/活性科学研究所  


こんにちわ! 何かの機縁で当サイトへ訪問くださいました。

いまや、直ぐ起業できる幸運と月収100万円への希望が、
あなたの手の内にあります。
躊躇する理由は何もありません。踏み出すだけです。

仲間になるかも知れないリセーラーの小貫に尋ねたいこと
あればメールください。知ってる限りの返事をします。
   dfcef811@kcc.zaq.ne.jp (件名;起業の件)

今後、集中的な作業を願うため類似情報は送りません。
その他の無料情報(健康・ラブ)は時々送らせてください。

<<月収100万越えの起業成功への道>>
メールアドレス @
氏 名(ニックネーム可)

--閉じる/Close Box--


なぜ、その日のうちに情報起業が?

まず情報起業とは、簡単に言えば自分の持っている情報を体系化し、分かりやすくまとめた物を販売するビジネスです。アメリカ発の情報販売ビジネスは日本にも広がり、現在大ブームとなっています。その理由のひとつとしてノーリスクで行え、有益な情報を持っていれば誰でもそこから収益を得ることができるためです。

会社は不景気でいつリストラされるか分からない、契約社員でいつ契約を打ち切られるか分からない、旦那の給料が少なくてパートに出てはいるが、もっと家計の足しになる副業が欲しい、等の理由からアフィリエイトを始めたけれど、全く収入にならないと言う方が非常に多い中で、情報を販売し1年に数億円を稼ぐ人たちも増えてきました。数千万単位で稼ぐ現役サラリーマンもいますし、数百万単位なら当たり前のようにいます。これは紛れもない事実です。

しかし、それには商品がなければ話しになりません。

情報商品とは、秘匿性の高い、しかも体系化されたノウハウであるべきで、簡単に入手できる情報なら購入する意味がありません。最近では手軽に商品を作って販売できるため粗悪な商品も増えてきました。

ネットを使って情報を販売したいが、実際には商品を作れないために悩んでいる方が非常に多いですし、マーケティング(販売戦略)に関しても何も知らないのが現状です。

 

 
ビジネスは部分的に学んでも意味がない

「mixiでこうすれば儲かる」ですとか、「ブログでアフィリエイトすれば儲かる」、「メルマガを発行すれば儲かる」などもう聞き飽きていらっしゃる方もいるかと思います。ビジネスは、全体的に仕組みを理解しなければ成功できません。

ビジネスは掛け算、と言う言葉を聴いたことがある方はいらっしゃると思います。

掛け算ですから、どれかひとつでも値がゼロならば答えもゼロになります。この事実に気が付かないため、もしくは気が付いてもどうしたらよいか分からないため苦しみながら、悩みながら「きっとそのうち」と自分に言い聞かせますが、いつまでたっても一向に良くなりません。

逆にもっと悪くなります。

その結果「やっぱり自分には無理なんだ」とあきらめてしまう方がほとんどです。

ネットビジネスは、

集客×セールスレター×商品

です。この中で初心者の方がまずつまずくのは商品がない、と言う事です。また、集客方法を知らなければ、例えどんなに良い商品があったとしてもその存在自体を知らないわけですから購入する事すらできません。

セールスレターは、特に情報商品の場合は形がない物を販売しているのできちんと説明しなければ売れません。

考えてみてください。よく分からない商品に何万も払う人がどれだけいるでしょうか?豊かな人でもお金をドブに捨てる事はしないのです。

現在販売されている多くの情報は、戦術、つまりテクニックの部分しか教えていません。もちろんテクニックはとても大切です。しかし、その裏にある戦略、つまりテクニックの効果的な使い方を知らなければ、うさぎを仕留めるのに戦車どころではなく、核爆弾を使うような信じられない行動をとってしまいます。

例えば、集客の一環としてメールアドレスを購入し、そこに対して宣伝のメールを流すノウハウが販売された事がありましたが、戦略部分を理解していないために何十万も掛けて購入したメールアドレスに対して全く効果のない宣伝をし、投入した資金を回収できず苦しんでいる方がいらっしゃいます。

これは現実世界での「チラシ広告」に似ているでしょう。

何十万も掛けて問い合わせてくれたのはたったの数人。しかも購入者はゼロなど。もちろん購入者が一人でもいて利益が望めるなら問題ないでしょう。でも、ほとんどは資金を回収できずに苦しみます。

多くの会社がこれを繰り返しています。集客方法を知らないためです。それに頼るしか知らないのです。これではそのビジネスはいずれ破綻します。

 

 
もし、商品が用意され、セールスレターも用意され、

集客に関するノウハウも手に入れる事ができるなら、

あなたはどのように考えますか?

「それは本当だろうか?」と疑問を抱く事でしょう。世の中にはそのような怪しい情報であふれ返っています。

しかし、これを裏付ける根拠をお話します。

 

 
アメリカ発のリセールライトビジネス

数年前から情報起業の本拠地、アメリカではリセールライトと言われる再販売権利が付いた商品が大ヒットしています。日本でもリセールライト商品だけで1億円近い金額を1年かからずに売上げた起業家も存在します。

ここでまず、リセールライトの種類と意味を説明します。

フルマスターリセールライト(Full Master Resell Rights)

マスターリセールライトと呼ばれることもありますが、あえて区別します。これは、このフルマスターリセールライト付商品を購入した場合、あなたが自由な設定金額で販売でき、あなたから購入した人にも、フルマスターリセールライトがつきます。そして、販売した利益は100%あなたのものです。多くの場合、無料配布もできます。もちろん、作者によって違います。規約に書かれていますのでよく読みましょう。商品自体を改編したりすることはできません。

マスターリセールライト(Master Resell Rights)

フルマスターリセールライトと似ています。違う点は、多くの場合、無料配布は認められていません。あとはフルマスターリセールライトと同様です。今回のノウハウはこちらです。条件は、最低販売金額が決められている事と、あなたがノウハウを再販売して得られた利益は100%あなたのものです。また、あなたから購入した方もノウハウを再販売できる権利が発生します。詳しくは後述します。

リセールライト(Resell Rights)

あなたが購入し、そして販売した場合は100%あなたの利益ですが、あなたから購入した人には再販売する権利はつきません。たいていの場合、マスターリセールライトを欲しい場合は、別途権利を購入しなくてはなりません。こちらも、商品を改編することはできません。

リプリントライト(Reprint Rights)

これはリセールライトと非常に似ています。この権利がついた商品を販売した場合、100%あなたの利益です。しかし、リセールライト同様、再販売権はつきません。そして、厳しい条件がついている場合があります。たとえば、英語のみでの販売しか許可しない、登録が必要などです。たいていの場合は、購入時に同時登録という形になっています。

ロイヤリティライト(Royalty Rights)

あなた場再販売することは可能ですが、売り上げの数%を作者に支払わなければなりません。これは委託販売店に似ていますが、商品の仕入れは必要ありません。多くの場合英語での契約になり、複雑な手続きが多いです。
現在、リセールライトの世界ではあまり見かけません。

ギブアウェイライト(Give Away Rights)

あなたがこの商品を入手しても販売することはできません。ただし、無料で配布することが認められています。中には配布数が設定されていて、何人までなら無料配布してもいいよ、と決められている場合があります。たいていの場合、ほかの商品を購入させるためのシステムが組み込まれています。

プライベートラベルライト(Private Label Rights)

著作権付、マスターリセールライトです。作者にもよりますが、内容を変えてもOKという何でもありの権利です。ただ、日本ではまだ時期尚早かと思いますし、見かけません。

リブランディングライト(Rebranding Rights)

OEMと似ています。あなたのブランドとして転売することが可能です。

 

上記2つとも、ワードファイルなどに編集可能な原本が含まれています。もちろん、作者によって多少の制限がかけられている場合もあるので注意が必要です。

もし、RESALE RIGHTS ARE NOT INCLUDED などと書かれている場合は、通常の商品ですので再販売してはいけません。

 

このようにリセールライトにはいくつか種類がありますが、ここでは、再販売するための必要なノウハウやホームページテンプレートは備わっています。あとはレンタルサーバーと決済代行サービスを用意すればすぐ可能です。 (いずれも月に数百円程度で利用できます)

何も知らないど素人が、短期間で起業できるのはこれらリセールライトしかありません。

アフィリエイトがいい、ドロップシッピングがいい、と言っても結局は宣伝しなければ物は絶対に売れません。それらのビジネスで数百万売上げている人もいますが、95%以上の方が月間報酬1万円にも満たないと言うのはすでにご存知でしょう。

理由は簡単で、強力な宣伝媒体(読者数の多いメルマガやアクセスの多いWebページなど)を持っていないためです。ど素人が強力な宣伝媒体を作るのは膨大な時間と労力が必要となります。

一方、販売者は60万人以上はいると言われるアフィリエイターを利用する事ができます。つまり、商品さえあれば強力な宣伝媒体を持ったアフィリエイターが勝手に販売してくれるのです。しかも販売に必要な商品、ホームページ等はすでに用意されているケースがほとんどです。

もちろん私の場合も成約率の高いセールスレターテンプレートを用意しています。

 

 
売っている人が多ければ売れなくなるのでは?

ほとんどの方がこのような疑問を持つ事でしょう。

逆に質問します。

誰も知らないメーカーから車を購入するのと、同じ値段で同じ機能ならトヨタから購入しないでしょうか?理由はほとんどの方がトヨタを知っているからです。知名度ですね。

もちろん、値段が安ければ予算のない方は無名のメーカーからも購入するでしょうが、多くの方はそれを選びません。

なぜ、多くの人はコンビニで物を買い、普通の商店では買わないのでしょうか?
それも知名度です。もちろん、どのお店でも同じ商品が置いてあるため安心感というのもあります。はっきり言えば、リセーラーと呼ばれる再販売者が多くなればなるほど売りやすくなるのが現実です。

日本のインターネット人口は8000万人を超えています。その中にはもちろんこういったリセールライトにも、情報起業にも関心のない方はいらっしゃいますが市場としては10万人の人が同時に販売したとしてもさばき切れないほどの巨大な市場です。

 

 
リセールライトは分かった。内容は?
ネット起業自動成功マニュアル
PDF形式223ページ。画像はイメージです。



誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル

あなたが立てた目標を必ず達成できる確証ある方法

アイデアが泉のごとくあふれ出てくる検証された方法

無料で高機能のホームページ作成ソフトを手に入れ、使いこなすマニュアル

情報商材のネタを探し出す方法

プライバシー方針のテンプレート

特定商取引法に基づく表記のテンプレート

メルマガの読者を無料で増やし、同時に売上げも爆発させる方法

低予算で驚異的なアクセスを増やす方法

ワードなどがなくても無料で高機能のワープロソフトを手に入れる方法

PDF変換ソフトを買わなくても無料で変換するソフトを手に入れる方法

メルマガ登録に関する裏技、無料で新着ランキングに掲載される方法

入札するためのキーワード群を自動生成するツール

成功のためのビデオサポート無料1ヶ月 (正規月額20,000円)
※随時増やしております。

来訪者が無視できないタイトルの付け方と、究極のセールスレターの書き方

広告に入札するための究極キーワード選択方法

価格設定をする場合の絶対的な算定法の紹介

すぐ使え、来訪者を引きつける完成された商材タイトル

再販売権利付!あなたがこの商材を売った場合、100%あなたの利益!

その日から再販売する事が出来る完成されたセールスレター付テンプレート。

永久バージョンアップ無料。

サポートフォーラム参加権。しかもあなたから購入した人も利用可能!
驚愕!誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル!







誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル!

30日返金保証や直ぐ販売できるHPも準備して初心者を応援!
posted by 100 at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。